2014年2月27日木曜日

2/27 本日より1Fミニスペースにて小菅幸子「記憶のプロヴァンス」

陶器作家小菅幸子さんの作品がたくさん並んでおります。
こんなにたくさん見られる機会はあまりありませんので是非。
普段は置いていないお人形や器もたくさん来ております。
会期は3/11火曜日まで。
間の3/5水曜日は定休日ですのでお気を付けください。
大変な人気のため、お店が混雑している時があります。
お電話でのお問い合わせ・お取り置きにご対応できない時もありますのでご了承ください。
また、今回に限らずにじ画廊では通販にご対応しておりません。
なにとぞご理解いただけますようお願い申し上げます。



2014年2月20日木曜日

2/20 「KARUKU A・KARUKU」スタート


本日より、auroraとs-clothes-treeによることばと布のインスタレーション
「KARUKU A・KARUKU」始まりました。
静かな空間が出来上がっております。
ソファーに座ってゆっくりして行って頂きたい展示です。
3/4火曜日までの開催です。

aurora

s-clothes-tree
http://s-clothes-tree.sunnyday.jp/



1Fミニスペースは本日より2/25火曜日まで、かまわぬ手ぬぐい春物を並べています。
今年もタンポポ、蓮華、筍など可愛い新作が入荷しました。
キッチンなどの春支度にお勧めです。

2014年2月9日日曜日

2/8 marini*monteany サイン会&オープニングパーティー

昨日2/8に開催されたmarini*monteanyさんのサイン会とオープニングパーティーの様子をご紹介いたします。

ドレスコードの黄色、緑、白に赤の水玉、皆様素敵に着こなされていました。
あいにくの荒天でしたが、足元のお悪い中お越しいただき誠にありがとうございました。
そして、サイン会に行きたかったけれど雪のためやむなく断念した、そんな皆様に朗報です!

2/16(日)、13:00~15:00

この日marini*monteanyのお二人とも在廊し、サインに応じてくださるそうです。
他の日の在廊はランダムになりますのでご了承ください。
ぜひお二人に会いに来てくださいね!



























2014年2月6日木曜日

2/6 marini*monteany「mon tour de France」原画展スタートです




















本日よりmarini*monteany「mon tour de France ぼくのツール・ド・フランス」絵本原画展が始まりました。

昨年フランスで出版された新作絵本「mon tour de France」の原画の他、カードやカンバッヂ、クッションなど雑貨も盛りだくさんの展示です。

2月8日土曜日14時からはサイン会が開催されます。
また、同日18時からはオープニングパーティーを行います。
パーティーにはツール・ド・フランスのテーマカラーである黄色、白、グリーン、白に赤い水玉のどれかを身につけて来てください、とのことです。



























展覧会は2月18日火曜日まで開催しております。
※最終日2Fのみ19時クローズですのでご注意下さい。

詳細はmarini*monteanyのHPまたはにじ画廊HPをご覧ください。
marini*monteany hp
にじ画廊 hp