2017年3月30日木曜日

3/30 2F[三田圭介個展 ハナミツイデニ イーノカシラ。] 1F[ユウラビ まる まる まる展]

2階ギャラリーでは本日より、
三田圭介さんの個展「ハナミツイデニ イーノカシラ。」
が始まりました!
どれも童話の一場面のような、夢のある、あたたかみ溢れる作品となっております。
細かな描きこみに、まじまじと見入ってしまいます。
子供たちの表情や動きがとても豊かで、明るいエネルギーが伝わってきます。

 
 
 


子供のころ、井の頭公園の近くにお住まいだったという三田さん。
個展のタイトルは、なじみ深い地元で、当時小学校などで流行っていた
「井の頭公園に行っていいのかしら~?」というダジャレをもじってつけられたそうです。
そんな三田さんらしいユーモアが、展示のあちこちにちりばめられていますよ。
 
 

日々、インスタグラムに掲載している原画も販売しております。
こんなにずらり!選び放題ですね~
 
 


井の頭公園でお花見の帰りなど、ぜひお立ち寄りください!!

 
-----------------------------------------------------
 
三田圭介個展ハナミツイデニ イーノカシラ

2017年3月30日(木)~4月4日(火)
12:00~20:00

個展についての詳細は www.dicdac.com
 
----------------------------------------------------------------
 
 
1Fミニスペースでは、ショップでも大人気のガラス作家yurabi(ユウラビ)さんによる展示会
「まる まる まる展」がはじまりました!
 
人気のwakkaシリーズから、新作のネックレスやピアスなど
これからの季節にぴったりな爽やかで可愛い、
まるモチーフのアクセサリーが並んでおります!
 
 
 
 
 
 
新作のmoiは、華奢なフープにガラスのまるがゆれる感じが
少し大人な雰囲気でも使えそうですね♪
 
 
----------------------------------------------------------------
 
ユウラビ「まる まる まる 展」
2017.3/30(木)-4/11 (火)※4/5(水)お休み

ロングセラーのwakkaシリーズをメインに、

まあるいかたち
 まあるいもよう

まる まる まる

新作を合わせてお披露目いたします。

これからの季節にもピッタリなガラスの世界をお楽しみ下さい