2017年4月13日木曜日

4/13 2F[たはらともみ個展 「おひさまのおうさま 絵本原画展」]

本日から2Fギャラリーでは、イラストレーター・絵本作家のたはらともみさんの個展
「おひさまのおうさま 絵本原画展」がはじまりました!


くものおうこくで暮らす、あそぶのが大好きなおひさまのおうさま。
みんなと一緒にあそびたくって、くもの上からおりてきてしまいましたよ!
続きはぜひ、会場でご覧ください♪

 
 
 

原画は愛らしくやわらかなタッチで、
おひさまのあたたかさが一枚一枚から優しく伝わってきます。
他の動物たちの表情も豊かに描かれています。
所々にくすっと笑える場面もあり、大人も子どもも楽しめるおはなしです。

絵本はもちろん、オリジナルのポストカードやバッヂ、トートバッグなどの
グッズも販売しています。



 
------------------------------------------------------------------------
たはらともみ個展おひさまのおうさま 絵本原画展
2017.4.13(木)~18(火) 12:00~20:00

オリジナル作品の展示、グッズの販売もあります!

「おひさまのおうさま」 (教育画劇) 作・絵 たはらともみ
空の王国に暮らすおひさまの王様が、みんなと遊びたくなり、
なんと、地上におりてきてしまいました。 けれど、おひさまは
とっても熱くて、まぶしくて…。


たはらともみ
メール:onetosunto@gmail.com
Twitter,instagram:@onetosunto
--------------------------------------------------------------------------------------