2017年4月20日木曜日

4/20 2F[イワサキレイ 刺繍・イラスト展「森へ行く日2017」]1F[MOOROOM展~Fleurs~]

本日より、2階ギャラリーでは、イワサキレイさんの刺繍・イラスト展
「森へ行く日 2017」が始まりました!



糸や透明樹脂、絵の具などで動物をモチーフに制作されているイワサキさん。
動物の毛並みを一本一本、描いたり刺繍したりするのは、
動物の体をゆっくりと 丁寧に 撫でているような感覚、、、とのこと。

繊細で緻密な刺繍作品や、優しいタッチのイラストから
イワサキさんの動物たちへのあたたかな愛情を感じます。









とても細かく丁寧に刺繍された動物のブローチをはじめ、
ポストカードやアクセサリーなどの小物も販売しております。
ぜひ森の仲間たちに会いにいらしてください!






また、会期中「愛鳥さんの羽根を使ったドリームキャッチャー」のオーダーも承っております。
詳しくはイワサキさんのブログをご覧ください。
こちら

------------------------------------------
イワサキ レイ 刺繍・イラスト展「森へ行く日 2017」

2017.4.20(木)-4.25(火) 12:00~20:00

窓辺に4月の光があふれ始めたら
森の仲間に会いにいこう

HP https://rayzun.jimdo.com/
instagram:rayzun
Twitter:arue25
------------------------------------------


1階ミニギャラリーでは、MOO(むー)ちゃんという女の子をイメージキャラクターに、
ヨーロピアン、アンティークなテイストの雑貨を作られている
MOOROOMさんの展示会がはじまりました!




柔らかで立体的なお花の毛糸刺繍のバッグや、
可愛い女の子や兵隊さんの刺繍ブローチ、ガーリーなブレスレット・ネックレスなどを
展示販売しております。
バッグはショルダータイプから手提げ、ポーチなど
形も大きさも素材も様々、全てハンドメイドの1点ものとなります。
MOOちゃんのお部屋をのぞいているようですね!
お気に入りを見つけにいらしてください。

----------------------------------------------------------
MOOROOM展2017.4.20(thu)-4.25(tue)
12:00-20:00

MOO(むー)ちゃんという女の子をイメージキャラクターに、
ヨーロピアン、アンティークなテイストの雑貨を作っています。

MOO(むー)ちゃんは、自然が好き、古いものが好き、
バレエを踊ったり、鳥と話したり、空想することが大好きな女の子。
そんなMOOちゃんのお部屋へ遊びに行くと…というコンセプトで
作品を紹介しています。

今回は、大好きなお花の毛糸刺繍のバッグを中心にご紹介致します。

MOOROOMブログ:mooroomooland.blogspot.com
----------------------------------------------------------