2017年8月3日木曜日

8/3 2F[むらいゆうか個展 GOOD LUCK MY SISTER]1F[haruka torigaki illustration exhibition Happy summer time!]

8月に入ってから、もう夏は終わるのかと思うような涼しい日が続いていますね。
また暑さが戻ってくると思いますので、
熱中症などには十分お気をつけて、
水分たくさんとって楽しい夏をお過ごしくださいね!

さて、本日より2Fぎゃらりーでは
むらいゆうかさんの個展「GOOD LUCK MY SISTER」が始まりました!


あどけなさを感じるタッチやバランス、色彩がとても愛らしいです。
今回の展示は、故郷の妹へ「元気でいるよ」という気持ちが込められているそうです。

 
 
 
 

描かれているのは、妹さんや家族、友人との
幼い頃の記憶なのでしょうか?

現実的で冷めた目をした女の子たち。
子どもの持つ無邪気さゆえの残酷さのようなものと
ファンタジーな世界との対比が面白いです。

 

ひとつひとつ手づくりされた歯ハムスターたちも
ずらりと並んでいますよ。

 

 

ユニークなイラストのTシャツも販売しております!
ぜひ皆様遊びにいらしてください。

作家在廊日:5・6・8日

------------------------------------------
むらいゆうか個展
「GOOD LUCK MY SISTER」
2017.8.3(thu)-8.8(tue)
12:00-20:00
------------------------------------------

1Fミニギャラリーでは
haruka torigaki illustration exhibition
「Happy summer time!」が始まりました!

明るい笑い声が届いてきそうな、
楽しい夏の一場面を描いたイラストが並んでいます。
どこかリゾート感があり、
思わず、海や山などへお出かけしたくなりますね!
マルモエギさんの写真と、
イラストレーターシチタサキさんとのZINEも販売しています。
 
 
 
 
 
-----------------------------------------------
haruka torigaki illustration exhibition
Happy
summer time!

2017.8.3(Thu)-8.8(Tue)
12:00~20:00


とりがきはるか
Instagram:toritoriharuka
http://toritoriharuka.tumblr.com
-----------------------------------------------