2017年11月30日木曜日

11/30 2F[マユボンヌ ジャパニーズの何故]1F[suumi sweet white room]

本日より、2Fギャラリーでは、
イラストレーターで似顔絵描きのマユボンヌさんによる展示会
「ジャパニーズの何故」が始まりました!
 
 
 
 

マユボンヌさんが海外生活を経験した中で、
日本を客観視して改めて感じた
日本特有の風習やルール、マナー、働き方などの
奇妙なところや素朴な疑問を寄せ集め、
昭和レトロと合わせて描いた作品の展示となっております。

少し皮肉をこめた、思わず笑ってしまうような
カラフルでポップな作品が並んでいます。
昭和生まれには懐かしいモチーフもちらほら!

 
 
 

作家在廊日には、似顔絵も行っております。
マユボンヌさんのタッチで描かれた自分、、、
どんなふうになるのか興味深いです。笑

レトロでかわいいアクセサリーやポストカードなど、
グッズもたくさんございます♪
ぜひお立ち寄りください!
------------------------------------------------
ジャパニーズの何故Riddles of The Japanese
日本人の奇妙な特徴や思考を大好きな昭和レトロと合わせて描きました。
2017.11.30 Thu-12.5 Tue
12:00-20:00

会場ではアクセサリーや雑貨のグッズ販売
在廊日はあなたの似顔絵を描きます。
お声かけください。

マユボンヌ/mayubonne
イラストレーター/似顔絵描き

www.mayubonne.com

------------------------------------------------


1階ミニギャラリーでは
刺繍、編み物、天然石などを用いてアクセサリーを制作する
suumiさんの展示会「sweet white room」が始まりました!



たくさんの色が重なる繊細な刺繍、
自由に散りばめられたビーズ刺繍、
こだわって選ばれた天然石の合わせ、、、
ひとつひとつ丁寧につくられた
suumiさんの新作アクセサリーがたくさん並びました!!
 
 
 
 

小さな砂糖菓子のように甘くかわいい、
きらきらメルヘンなsuumiさんのお部屋に
ぜひあそびにいらしてください。


 

ネックレスやイヤリング・ピアスなどは
オーダーも承っております!
ぜひこの機会にご相談ください。
(※展示のネックレスは非売品です)


----------------------------------------------
suumi
sweet white room
2017.11.30 - 12.12 水曜定休

刺繍、編み物、天然石などを用いて アクセサリーを制作しています。
そっとあざやかで 宝石のようにしずかにかがやく てしごとで 日々にいろどりを。
すべて一点ものです。オーダーメイドもお受けしてます。

suumi-releve.jimdo.com
instagram @suumi _r
suumi.room@gmail.com

----------------------------------------------